
│posted at --:--:--│
2007.01.08(月)

【第03回】モテないステーション♪

【第03回】モテないステーション♪.mp3 (21分12秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方


みなさん、じゅ~し~(ぇwwwww
もとい、明けましておはこんばんちわ!!

予想通り不安定にお送りしてきたこのラジオも、無事に年を越すことができました。

これもひとえにリスナーの皆様のおかげでありますッ!!


というわけで今年1発目の「モテないステーション♪」もエンジン全開!の
「祝・『クロニクル』発売記念!このPV集あればおせちも七草粥も
いらねーぜ!!ス ペシャル」 でお送りします!!!
モチロン30分間清水愛ちゃんの話しかしません!!!

ウソですウソですwwwww
今回も内容盛りだくさんでお送りしておりますよ。


~第03回放送のラインナップはこんなカンジ♪~
■kennyのお正月は「クロニクル」に始まり、「クロニクル」に終わった!
中原麻衣・清水愛のベストアルバム「クロニクル」がついに発売になりました!
今年の初「まぁかわいい♪」もお披露目しておりますよwww

■ついにリスナーさんからお便りが!しかも2通も!!
なんとコーナーに1通づつお便りを頂きました~!!!(拍手)
やっぱりお便りを頂けるとうれしいもんですね~。
これからもお便りを頂けると、さらにパーソナリティが調子に乗ってキモオタっぷり
をあらわにしますので、
どうぞじゃんじゃん送っちゃってくださいねwwwww

■今年の「抱負」は、やっぱり・・・
新年1発目らしく、今年の抱負なんかを発表してみました~。
でも結局は・・・

■新ジングルに乞うご期待?!
今回より、新しいジングルが発表になります。
さらにいつもより「大人の悪ふざけ」っぷりが増した感じになっておりますよ。

みなさん!いまならメールの採用率高し!!

この機会に投稿して、ラジオでメールが読まれる快感を味わってみませんかっ?!
もちろんコーナーではステッカーゲットのチャンスもありますよ!!!
そして私たちが我を忘れて狂喜乱舞する姿も拝めますwww

以上、今年も清水愛ちゃんが可愛くて仕方がないkennyがお送りしました!!
・・・まぁかわいいwwwwww


詳しくはコチラにて!



ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★フリートーク
Podsafe Music Antenna: Coast to Coast (Club Mix 2) by Mistura
★エンディング
 ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------



クロニクル(DVD付)


クロニクル(DVD付)
posted with amazlet on 07.01.08


中原麻衣&清水愛
オンザラン (2006/12/21)
売り上げランキング: 865


おすすめ度の平均: 4.5

4 ベストアルバム
3 いわゆるベスト盤なのは分かりますが。
5 アルバム名は「クロニクル」




│posted at 00:30:43│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
