
│posted at --:--:--│
2006.12.31(日)

【第02回】モテないステーション♪

【第02回】モテないステーション♪.mp3 (23分07秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方



~第02回放送のラインナップはこんなカンジ♪~ -------------------------------------------------------------------------------------
■初日の出に一緒に行きたいアニメキャラは??

■今回は、番組初ゲスト!
水樹奈々ファンサイトの売れっ子管理人!
トオルさん(天然×ツンデレ)をお迎えしてお送りしていま~す。

 < トオルさんのサイト>
 ※水樹奈々ファンサイト NANA GENERATION

■「非モテ界の孔明」ことkennyさんより、なにやら重大な発表が!?

■出演者の妄想が暴走!?「モーラの泉」
ってことで、今回は出演者の妄想を大暴露。
ソコ!侮蔑と哀れみの視線でコッチを見ないで!(ぉ。
-------------------------------------------------------------------------------------


ども~♪ おはこんばんちわ~。
大晦日は、紅白よりも格闘技よりも
「ガキの使いSP」の方が楽しみなルゥKEYです。

なんと!驚きの事実が発覚!

■[PNavi][紹介] 【Podcasting】モテないステーション♪

ポッドキャスト情報サイトの大御所「ポッドキャストジャーナル」さんにて、
この番組が紹介されましたー。パチパチパチ!
取り上げて頂いた管理人様、この場をお借りして、御礼を申し上げます~。


えーと、目下の悩みは…


メ ー ル 投 稿 が 来 な い … orz


淡い期待を抱きつつ、若干ソワソワしながら、
何も届いていないメールボックスを開くときの気持ち…。
なんとなーく既視感(デジャビュ)のようなものを感じていたのですが、
その正体が今、わかりましたよ。


…バレンタインデーのアノ感覚だわ。


いやね。予想はしていましたよ??
つい最近、始まったばかりの弱小レイディオに
そんなに易々とメールや投稿がくるわけがない!
世の中はそんなに甘くない!!

でもね?でもね?
バレンタインデーには義理チョコという名の
救済制度があるわけじゃないですか!
少なからずココロの救済がされるわけじゃないですか!
わかるよね!わかってくれるよね!?じゃ、言うよ?言っちゃうよ??


メィルミィィィィィィ~~~~~~~!!


全世界で、これだけ他人の妄想を必要としているのは、
おそらく私達くらいのモノです(ぉ。

もちろん番組へ対する感想や要望、叱咤激励も
お気軽にメールorコメント欄、大歓迎ッ!!

motetai2@neptune.livedoor.com
※放送では「.co.jp」って言ってますが正しくはコッチです(汗)


詳しくはコチラにて!



はふぅ~。この番組も無事に(?)年が越せそうです。
相変わらず行き当たりばったりなラジヲですが、
来年もひとつ、胸に刻むは「童貞魂」で宜しくお願いします!!

(ルゥKEY)


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 






------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★ゲスト出演時
Evening Mood / Monika Herzig Acoustic Project 
★エンディング
 ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ポッドキャスティング入門



Kj manolin
翔泳社
売り上げランキング: 18983


おすすめ度の平均: 4.0

2 入門編と割り切ればOK
5 ポッドキャスティングをはじめたい人向け
5 ポッドキャスティングのための入門書




│posted at 00:34:21│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
みなさんいつも聴いてくださってありがとうございます!!

さっきこのサイトを見ていたら…なんと清水愛ちゃんのCDのアフィリエイトがっ!!
やるな、ルゥKEYよ…。

それとそれと!
Web RADIO RANKINGさんのランキングで、なんと2位に入りました~~~!!!

みなさまのおかげです!
ほんとにありがとうございますっ!!
まだまだヒヨっこなスタッフでお送りしておりますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします~。
kenny│URL│posted at 2006-12-31(Sun)14:10│編集
皆様、あけましておめでとうございます!
そして聴いてくださっている方々、
本当にありがとうございます~。

今年もユル~くお送りしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

>kenny氏
清水愛さんをおしていく方向で設置してみたぜw
ルゥKEY│URL│posted at 2007-01-01(Mon)16:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
