
│posted at --:--:--│
2006.12.22(金)

【第01回】モテないステーション♪

【第01回】モテないステーション♪.mp3 (24分06秒) 

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方-


みなさん、おはこんばんちわ!
 今日も清水愛ちゃんが可愛くてしょうがないkennyでーす。
 ついに始まりましたっ!!!
モテないあなたの終着駅「モテないステーション♪」。 これからルゥKEYさんと、
楽しい放送ができるように頑張っていきますので、
どうかながーい目でお付き合いくださいね。

いやー、1回目から変態度合いを思いっきり露呈してしまいましたわー(ぉ

「血の匂いのする女の子」
って・・・ねぇ?www

こんな調子じゃあ、リスナーさんの統計が
「男子校ラジオ」化するのも時間の問題?!

・・・ごめんよルゥちん。
もれ、おしゃれパーソナリティにはなれないよ・・・。

あ~そこの女性リスナーのアナタっ!
ほらほら、決して怪しいものでありませんから、
ねっ?ねっ??(必死www)

もちろんリスナーの皆さんからの変態暴露・・・(ぇ)
じゃなくて投稿も大大大募集中です!!

コーナーは現在、

●モーラの泉
リスナーの皆さんがアニメやアニラジなどを見て(聴いて)いて、
ついつい妄想してしまった内容を送っていただくコーナーです。

判定は4段階!

 Level1: ちょいオタ
 Level2: ふつオタ
 Level3: 「先生!ここにきもオタがいます!!( ・ω・)∩」
 Level4: タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!

見事タイーホをゲットされた方には、
番組ステッカーを(そのうち・・・)プレゼン トいたします!

●ふつおた
普通のオタク、ではなくw、普通のお便りです。
普段あった面白いこと、「こんな企画をやってほしい!」
っていうリクエスト、 私たちへの叱咤激励&いぢりwww
などなど、アナタからのお便り、お待ちしております!!

あて先は、
motetai2@neptune.livedoor.com
まで、どしどしご応募ください!!


これからも随時新企画を発表していきますので、
どうぞ末永いお付き合い よろしくお願いします!!

ではでは!
今回の放送後記はkennyがお送りしました!
アナタのハートにエンジェルb・・・(ry
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

ランキング参加中でありますッ!! よかったらクリックしてくださいませ~。     ↓

------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
 
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★ちょいヲタ解体新書
Podsafe Music Antenna: Coast to Coast (Club Mix 2) by Mistura
★エンディング
 ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!



「Podcast Now!」管理人JJ
毎日コミュニケーションズ
売り上げランキング: 49871


おすすめ度の平均: 5.0

5 入門者には最適




│posted at 01:34:13│ コメント 0件トラックバック 2件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
 本日紹介する番組はこちら! 【Podcasting】モテないステーション♪ 水...
声優☆ぱらだいす│posted at 2007-03-06(Tue)00:10
清水愛清水 愛(しみず あい、1981年3月26日 - )は女性声優、歌手。東京都出身。所属は81プロデュース。関東国際高校卒、日本工学院専門学校演劇俳優科声優コース卒業。出身高校の所属が外国語科の中国語コースであったため、北京語が出来る。ゴスロリの服が好き。.wikilis
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
