
│posted at --:--:--│
2007.08.03(金)

【第19回】モテないステーション♪

【第19回】モテないステーション♪.mp3(32分20秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方    


-------------------------------------------------------------------

■モテないステーション♪アンケート調査!

※簡単なアンケートです。数分くらいで終わりますので、
 是非ご協力をお願いします!

-------------------------------------------------------------------

みなさん、ういっちゅーw
昨日始めて360°じゃないほうのX-BOXで
アイマスができないことを知って、 駄箱をつかまされそうに
なったことに気づきました、kennyです!

しょうがないじゃないですか。
こんな勉強漬けの毎日を送ってたら、
ブームが過ぎようとパイタッチはしたいものな んですよw

※別にそれは、なんだか回をおうごとに番組の下ネタに対する
ハードルが下がってい るのとは一切関係ありません

というわけで本日の内容はこんな感じ。

■ついにルゥKEYさんも愛&良子デビュー!
「ラジオのトークのお勉強」という大義名分の下、ルゥKEYさんと一緒に
新谷良子さん&清水愛さんのラジオの公開録音に参加してきました!
意外とルゥKEYさんの方がノリノリだったというのはここだけのはなし(ぇ

■本日も大暴走!「ムチャ振りキャラ名鑑」
えー、お願いですから。。。


女 キ ャ ラ を 呼 ぶ の は ヤ メ レ www


まー、↑↑↑は振りですけどねw
上島竜平師匠の「押すな押すな」と一緒ですからwww

もちろん「ファンの方には絶対怒られる」の方針は今回も健在です♪

このコーナーにもお便りをいつも頂きまして、
我々製作陣一同、大変感謝しておりま す!!

本日は各コーナーのボリュームとキモチワルサが大盛りになっている ので、
コーナー数だけは少なくなっておりますが、
いつもとは再生時間はさほど変わりませ ん!
 
いつもどおりちゃんとヘッドフォンをしてお聴きくださいね!!www



かんたん投稿&感想フォーム♪ <コードギアス25話を観て大興奮したヒト!


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(※「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)

ロストシンフォニー


ロストシンフォニー
posted with amazlet on 07.08.01


新谷良子 R・O・N
ランティス (2007/06/27)
売り上げランキング: 1087


おすすめ度の平均: 5.0

5 かっこいい曲




│posted at 19:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
