
│posted at --:--:--│
2007.06.22(金)

【第16回】モテないステーション♪.

【第16回】モテないステーション♪.mp3(28分20秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方    

みなさん、バルサミコ酢ぅ~↑
ビリー来日で、テンション上げ上げワンモセッ!な、ルゥKEYです!
 
<お聴き頂いている、皆様へ>

すごーく期間が空いてしまい、ごめんなさい!!
「終わっちゃったんじゃないのか?」と思った方も
いらっしゃるかと思いますが、「まだだ!まだ終わらんよ」
と言わんばかりに舞い戻ってきましたww

ふつおたも少しずつ頂けてとても嬉しい限りです!
まだご紹介できていないものもあるので、それは次回!

これからも出来る限り隔週アップしていく所存であります!
これからもゆる~く宜しくお願いします!


~今回の内容はこんな感じ~


■いろんなものの語尾に○○をつけてみると、面白くならね?
今週もOPからよくわからないテンションで飛ばしていきますよ~。
でも、言ってみると意外とツボるwww是非やってみてくださいナ♪

■「ジャパニーズヲタク!?」
外人のヲタクのイメージってどんなんだろー??
そして、大学院の友人に指摘されたkennyさんの驚くべき事実とは!?

■ムチャぶりキャラ名鑑!!
またまた、しょーこりもなくゲスト出演!!
今回のゲストはカボチャ戦隊のあのお方・・・。
今回も珍回答続出でシャッコイ!w

■ふつおたがきているんですよ!!
なんと「絶望的2」をいじってくださる、メールが!!
ワショーイ!!なたねきくとさん、ありがとうございます!!




かんたん投稿&感想フォーム♪ <送ればキミもビリーとヴィクトリー!?


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★トーク1
Evening Mood / Monika Herzig Acoustic Project 
★「ムチャぶりキャラ名鑑」
サンライズ・カラー
★エンディング
 
ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat
│posted at 22:00:00│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちはv-25
世田谷FMDJほかタレントをしていますkazueです

番組聴きました!!
当方のラジオと相互放送リンクをしませんか??

ぜひご検討くださいね

kazueとつっくんがお送りする新番組!「kazueのミッドナイトパラダイス」
http://www.edproject.net/netradio/mp.html
kazue│URL│posted at 2007-07-05(Thu)20:08│編集
>kazueさん
どうも、はじめまして~♪
…はうぁ!FMDJデスカ!!
本職の方にこんなしょーもない放送を聴いていただいて嬉しい限りです!

相互リンク大歓迎です!早速、リンクさせて頂きます。
・・・でも、本当にこのようなラジオと相互リンクしてしまってイインデスカ?本当にイインデスカ?www
ルゥKEY│URL│posted at 2007-07-05(Thu)22:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
