スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.11.22(水)

ルゥKEY ~プロフィール~

20061122211921.jpg



■いつだって向日葵。
ルゥKEYの非モテ系日記ブログ。爽やかなヲタクライフを目指しています♪


★学名:ルゥKEY

★性格:ハイテンションかつインナー系

休日、外出して友人と遊ぶのも好きですが、
おウチでマッタリするのはもっと好きです(ぉぃ。

★趣味:マンガ、アニメ、ギター、バスケ

休日はちょっとアレなくらいアニメ観てます。
バスケは中学生時代からスラムダンクに憧れて。
やはり、きっかけは漫画だったりします(笑)

★外見:フツー

「中肉中背」ってよく指名手配とかありますが、
書くと嫌なイメージですよね。

★内面:典型的文系人間、感情先行型

「落ち着きがない子」って通信簿に書かれたタイプです。
もうちょっと冷静さが欲しいですな。

★理想の女性:笑顔が素敵なヒト

笑顔が素敵なヒトは、ココロも素敵です。

★今欲しいもの:信頼と実績(ぇ。

★大切にしているもの:人間味

★得意なこと:アニメ談義、馬鹿っぽいこと

★苦手なこと:真っ直ぐ生きること、かっちょいいこと

★将来:かっこいいジジイになりたいなぁ。
スポンサーサイト
│posted at 17:55:42│
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
