
│posted at --:--:--│
2007.03.30(金)

【第12回】モテないステーション♪

【第12回】モテないステーション♪.mp3 (25分15秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方


みなさ~ん!お元気でしたか??もうすっかり春ですね!
「アルゼンチンババア」っていう語幹が妙に気に入っているルゥKEYです。

最初に言っておきましょう。
今回から始まった新コーナー「ムチャぶりキャラ名鑑」なのですが、
・・・ぶっちゃけオススメコンテンツwww kennyさんの壊れっぷりがwww

この企画のせいでルゥKEYは「S」に目覚めつつあるとか、ないとか。
どんな内容なのかは、聞いてのお楽しみ♪

~今回の内容はこんな感じ~ 最愛の人 ステラたんの死・・・その時ボクは・・・ッ!!
最愛の人を喪って、脱力状態のkennyさん。故ステラたんを悼みつつ、お送りします。

大注目!! 新コーナー「ムチャぶりキャラ名鑑」
今回のゲストはガンダムSEEDよりイザーク・ジュールさん!!
個人的にはこのコーナー、相当好きなのですがwww
みなさんはいかがでしょうか??ぜひ感想をお聞きしたい!!
また、ゲストで呼んで欲しいアニメキャラも募集中です。
どっからでもかかってこ~い!! 詳しくはコチラにて!

■今回もふつおたがッ!!パーソナリティ2人のイメージは??
さーて、今回もおたよりが!! ありがとうございます!!
ぶっちゃけ、どんなイメージをもたれているのか非常に気になるトコロ・・・。


さてさて「ムチャぶりキャラ名鑑」いかがでしたか??
本当に無謀な企画www正直、収録しててかなり楽しかったのですが、
みなさんはいかがでしたか~??感想求ム!!
また、ゲストで呼んで欲しいアニメキャラも募集中!!


かんたん投稿&感想フォーム♪ <女性キャラをゲストに呼んでみよう!!www


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★トーク1
Podsafe Music Antenna: Coast to Coast (Club Mix 2) by Mistura
★「ムチャぶりキャラ名鑑」
サンライズ・カラー
★トーク2
Evening Mood / Monika Herzig Acoustic Project 
★エンディング
 
ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

SECRET AMBITION


SECRET AMBITION
posted with amazlet on 07.03.30


水樹奈々
キングレコード (2007/04/18)
売り上げランキング: 95


おすすめ度の平均: 5.0

5 待望の奈々ちゃんの曲
4 試聴しましたが…
5 StrikerSOP




│posted at 22:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
