
│posted at --:--:--│
2007.03.02(金)

【第09回】モテないステーション♪

【第09回】モテないステーション♪.mp3 (20分53秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方

どうもみなさんおはこんばんちわ!

明日は3月3日「桃の節句」ですね!!
街中を歩いていて、

「明日は【女の子の日】なんだからねっ!」

といっていた小さな女の子の言葉のチョイスに
過剰反応してしまいましたkennieです (ぇ


あらかじめ言っておきましょう。

先日ゲリラ的にうpしたワタクシの罰ゲーム企画
「絶望的にモテないステーション orz」については…


触 れ な い で く だ さ い


さー今日も張り切っていってみましょう(空元気)!!!

今回の内容はこんな感じ!


■ついにふつおたが!!!!

なんかふつおた頂くってのはうれしいもんですねー。
お送りいただいたおたよりは何らかの形で必ずご紹介させていただきますので、


恵 ま れ な い オ タ ク に 愛 の 手 を


も し く は 清 水 愛 の 手 を

■ついに新谷良子ライヴが間近に!!!
いよいよ明日に迫った新谷良子さんのライヴを楽しみにしている2人が、
どんなライヴなのか想像&妄想してトークを繰り広げます!

でもやっぱり妄想が過ぎてあらぬ方向に・・・




どうでもいいけど腱鞘炎になってしまって、放送後記を書くこの手が痛いです。

べっ、別にアレのやりすぎじゃないんだからねっ!!!(ぉ

かんたん投稿&感想フォーム♪ <送ってティーチャー!


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★トーク1
Podsafe Music Antenna: Coast to Coast (Club Mix 2) by Mistura
★トーク2
Evening Mood / Monika Herzig Acoustic Project 
★エンディング
 
ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)
新谷良子
ランティス (2007/02/14)
売り上げランキング: 444
おすすめ度の平均: 4.5
4 楽しもう!
4 りょうこつうな、あなたに...
5 りょーこちゃんの声が大好き!

│posted at 22:58:06│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
