
│posted at --:--:--│
2007.02.06(火)

【第07回】モテないステーション♪

【第07回】モテないステーション♪.mp3 (19分19秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方

みなさんお元気でしたか~。
ラジオを始めてから、トラブルには率先して
首を突っ込むことにしているkennyです (笑)

~そんなわけで今回の内容はこんな感じ~

■人気ゲームに一言物申す!
巷で人気のゲームに手を出して、勉強そっちのけで満喫中のkennyさんですが、
原作への思い入れから製作会社へ物申す!!
でもやっぱり最終的にハナシはアノ方向へ・・・www

■パーソナリティ2人のモテ化計画がついに始動?!
 「♂(おす)!男塾!!」

今回からも新コーナーを始めてみました!
私たち2人をモテモテのおしゃれDJにするための一大プロジェクト(?)!!
「モテないオタクのお2人は知らないかもしれませんが…」で書き始めて、
「モテちゃうよ?モテモテだよ??」というウソで
パーソナリティを弄んで頂ければ OK! 詳細はコーナーのページをご覧ください。
ご投稿お待ちしております!!



今回から私達の声がすごくクリアになっていると思いませんか?

実は、ラジオのためだけにICレコーダーを買ってしまったのです!!!

もうねー、こちとらガチンコですよ!
でもそれが大きなアダに・・・orz

というのもね、私たちはいつもカラオケボックスで
番組を収録してるんですが、 普段は地元の小さなお店で
やっているので、お隣の部屋の歌とかを拾うこととかは
ほとんどなかったんですよ。
それにもし隣に人がいても、
音質があんまりよくなかったためにその声は拾わず。

だったのですが・・・

音質がよくなったときに限って、隣の部屋に勘違いカップルがッ!!!

たまにお隣の部屋に来た勘違いさんの
スーパー音痴な歌声を拾っておりますが、ご了承頂けると幸いです・・・

まぁどんなにうるさくっても、一言も文句言えないんですけどね。
だって、ここは「カラオケ」ボックスなんですから!!!

あー男2人で何も歌わないで出てくる私たちって、
店員さんにどう映るんだろうwww
やっぱり確実に○○ってると予想され(ry

あ、それとそれと!
一言いわせてください、みなさん!!!

も・・・妄想をくれ!!!!!

えー、深刻に皆様からのネタの方が不足しておりまする~。
新コーナーも含め、「モテないステーション♪」では皆様からのお便りを
任天堂DSを欲しがる子供ばりにお待ちしておりますwww


かんたん投稿&感想フォーム♪ <初恋のあの子から連絡がくるかも?(嘘。


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)
★オープニング
Podsafe Music Antenna: Nothing At All by Mr. Kane
★トーク
Podsafe Music Antenna: Coast to Coast (Club Mix 2) by Mistura
★エンディング
 
ASOBEAT Vol.1 bgm0006L / asobeat ヒット数
------------------------------------------------------------------------------------------------------------



THE MUSEUM(DVD付)


THE MUSEUM(DVD付)
posted with amazlet on 07.02.06


水樹奈々
キングレコード (2007/02/07)
売り上げランキング: 5


おすすめ度の平均: 4.5

5 Crystal Letter
5 待望のベストアルバム
5 いいんじゃないかなー




│posted at 22:11:44│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
