
│posted at --:--:--│
2008.03.27(木)

【第26回】モテないステーション♪

【第26回】モテないステーション♪.mp3(24分17秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方

 -------------------------------------------------------------------
■モテないステーション♪アンケート調査!

※簡単なアンケートです。数分くらいで終わりますので、
 是非ご協力をお願いします!

-------------------------------------------------------------------


みなさんおはこんばんちわ!
東京国際アニメフェスタで、つかまらないように
清水愛ちゃんにばいんばいんする方法を考えてたら
夜も眠れない(無論、性的な意味でw)kennyです!!

いよいよ春到来です。
新学期や新年度に足取りも軽い世の中が、
むしろ我々ヲタクにとっては息苦しくてしょうがない昨今、
いかがおすごしでしょうかw

声優のアイコラ作りに忙しすぎて、
春が来たことに気がつかなかったそこのアナタ!w

池袋の執事喫茶(地下・直近でも予約は3ヵ月後)に
引きこもっていたら、気がつけば日が長くなっていたそこのアナタ!!www


世の中の最新情報はこのモテないステーション♪で!
さらに世の中から離れていきますw
でも、きっとほんのちょっと元気になります。

「俺(私)の方がまだマシだな」ってwwwww
 
~今回の内容はこんな感じ~
■ルゥKEY関ヶ原の戦いスペシャル。
OPから緊張しっぱなしのルゥKEYさん。
人生の大勝負!?その理由とは・・・!?
べ、べつにkennyさんにドキドキしているわけじゃないんだからねっ!

■収録現場に異変アリ!?
今回、収録したカラオケボックスなのですが「ある」問題が・・・。
話の方向もアレな方向へ傾き、お互いに断念。
パーソナリティ2人がトークに挫折する様を是非www

■アンケートコメント紹介!!
男子学生視聴率の高い本番組。今回も童貞魂丸出しなコメントが!
・・・この番組はモテない皆さんの味方ですwww
女性ゲスト呼ぼう?ね!?ね!?>kennyさん

放送内で登場した新コーナー。

詳しくはコチラにて!


あて先は、

motetai2★livedoor.com まで。

(★を@にしてくださいませ♪)

------------------------------------------------------------------------
(※「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)

かんたん投稿&感想フォーム♪<ルゥKEYさんの結果が気になる方



詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 

------------------------------------------------------------------------


スコア&フォトブック 水樹奈々
TAMJIN
ヤマハミュージックメディア (2008/03/25)
売り上げランキング: 29
おすすめ度の平均: 4.0
4 もう少しバンドスコアを

│posted at 21:46:57│ コメント 4件トラックバック 2件
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
