
│posted at --:--:--│
2008.01.27(日)

【第24回】モテないステーション♪

【第24回】モテないステーション♪.mp3(27分57秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方

 -------------------------------------------------------------------
■モテないステーション♪アンケート調査!

※簡単なアンケートです。数分くらいで終わりますので、
 是非ご協力をお願いします!

-------------------------------------------------------------------

みなさんおはこんばんちわ!

奈々ちゃんのライヴにも新谷良子ちゃんのライヴにもいけなくて、
気がついたら盗んだバイクで夜の校舎窓ガラス壊して回った挙句に
ダンスホールであくせく流す音楽だけは止むことがない(by尾崎豊)
くらい凹んでいるkennyですorz

はじめに言っておく!

今回の放送は死ぬほど笑うwwwwwwwwwww

電車の中でお聞きのアナタはマスクをご用意w
本気で吹きます。


~今回の内容はこんな感じ~


■ルゥKEYさんが奈々ちゃんと2人きりのバースディ?!
神のいたずらか、水樹奈々のひそかなるラヴレターか、
それともルゥKEYさんの持病の発作か。
ルゥKEYさんのもとへ奈々ちゃんから1通のお手紙が。
その内容やいかに?!!

■新春の新アニメについて
最近めっきりアニメチェックが進んでいないお二人。
注目のアニメについてオハナシするようです。
でもせっかくの奈々ちゃんの主演アニメも、
ルゥKEYさんの色眼鏡ならぬエロ眼鏡を通せば台無しにwww

■もはや定例化?「今日の清水愛」
kennyさんが清水愛ちゃんを公開ネットストーキングする
で、お馴染みのこのコーナーw
・・・のはずが、ものすごいキモキャラを経由した挙句、
声優ファンのあるべき姿論にw

ここで登場した新コーナー

詳しくはコチラにて!


あて先は、

motetai2★livedoor.com まで。

(★を@にしてくださいませ♪)

------------------------------------------------------------------------
(※「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)


かんたん投稿&感想フォーム♪<白子を踊り食いしてほしい方



詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 

------------------------------------------------------------------------

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)
水樹奈々
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M) (2008/02/14)
売り上げランキング: 302
おすすめ度の平均: 5.0
5 名曲に挑戦!
5 たかがキャラソンと侮ることなかれ
5 ジャケットが良過ぎる!
│posted at 16:52:18│ コメント 2件トラックバック 0件
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
