
│posted at --:--:--│
2007.11.16(金)

【第21回】モテないステーション♪

【第21回】モテないステーション♪.mp3(45分14秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方    

 -------------------------------------------------------------------
■モテないステーション♪アンケート調査!

※簡単なアンケートです。数分くらいで終わりますので、
 是非ご協力をお願いします!

-------------------------------------------------------------------

・・・あなたの毎日、GREATですか?


みなさん、おはこんばんちわ!
奈々さんのニューアルバムを手に入れて
ご機嫌なヤツになっちまったぜー!(CV:山寺宏一)な、ルゥKEYです。

本日は、WEBラジオ「KimoiPodcast」のパーソナリティで、
職業キモヲタの「なたねきくとさん」をゲストにお迎えしております!!

ぶっちゃけ、編集作業中もプルプル笑うくらい、
かなりぶっ飛んだ内容になっております。そんなわけで時間も拡大版!
たっぷりとキモヲタ3人のトークをお楽しみください(ぉぃ。


~今回の内容はコチラ~


■情けねぇー。本当に情けねぇー。
パーソナリティ2人がなたねさんにいきなり平謝り。
その理由とは・・・??

■なたねさんのカバンチェーーーック!!
なんか芸能人のバラエティ番組っぽいですがwww
どんなものが出てきたかは聴いてのお楽しみ♪

■ちょいヲタ解体新書
なたねきくとさんのご紹介を兼ねて一問一答!
なたねさんの赤裸々な私生活が明らかに!?

■対決!ムチャ振りキャラ名鑑SP!!
今回の「ムチャ振りキャラ名鑑」はスペシャル拡大版!!
2人のフェイト・T・ハラオウンさんが、ガチンコバトルを繰り広げます!
一体、どちらが本当のフェイトさんなのか!?乞うご期待!!

その他にも、なたねさんにも参加していただいた
新ジングルを2本公開しました!是非聴いてみてくださいませ♪

最後になたねきくとさんから、コメントが届いております!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
収録はとても楽しかったです。
普段は自分の気持ち悪さゆえに、
一歩引かないと他の人と
話せない性分なのですが、
お2人の織り成す下ネタコンボによって、

別の意味で引くことが出来ました(笑)


今回の放送を通じて、「モテないステーション」リスナーの皆さまには、
誰が最もヒドスな変○さんなのか判定して頂ければと思いますw
まぁ、少なくとも自分ではないと確信していますが(爆)
しかし、いまだにキモヲタとして経験値上昇中☆だと思っているので、
再びゲスト出演する際には、お2人との差を
少しでも縮めておきたいですwそれでは。

変○3姉妹(?)の末っ子・なたねきくとより
~・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

なたねきくとさん、お忙しい中ご出演いただき、
本当にありがとうございました!

WEBラジオ「KimoiPodcast」
なたねさんがパーソナリティを務めるWEBラジオ


------------------------------------------------------------------------
(※「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)


かんたん投稿&感想フォーム♪<フェイトの裸Yシャツに激萌えなヒトw


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 

------------------------------------------------------------------------



妻みぐい


妻みぐい
posted with amazlet on 07.11.15


アリスソフト (2002/03/15)


おすすめ度の平均: 4.0

5 幸せほっこり
4 よくできている
4 人妻好きならおさえとけ






吾輩はキモい奴である


吾輩はキモい奴である
posted with amazlet on 07.11.15


なたね きくと
新風舎 (2005/05/01)
売り上げランキング: 320171




│posted at 19:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
