
│posted at --:--:--│
2007.07.20(金)

【第18回】モテないステーション♪

【第18回】モテないステーション♪.mp3(29分30秒)

※聴き方はコチラ→ポッドキャスティングの聴き方    


みなさんおはこんばんちわ!!

女性リスナーから「ふつおた」を頂いて、
とてもビックリしています!ルゥKEYです!

まさか、こんな男汁満載ラジオにも女性リスナーがいるなんてw
嬉しいやら、恥ずかしいやら複雑な気持ちですね~。

台風も過ぎ去り、夏の足音がもうそこまで!!
みなさん、コミケへ向けての貯蓄は万全ですかw
本日も、男汁満載でお送りしていますよ~。


■「ふつおた」女性リスナーより「愛の手」が!!
なんと!女性リスナーより「ふつおた」を頂きました!
姫綺さん、本当にありがとうございます!
内容はルゥ彼女さんの疑惑について…w

■あの青春のバイブルより自称「天才」がゲストに!
ムチャ振りキャラ名鑑には、ルゥKEYさんの人生のバイブルともいえる
あのアニメより、ゲストをお招きしております!
ぶっちゃけそろそろキビしくなってきましたwww

またまた「ふつおた」が!?
またまたふつおたを頂いております!
なたねきくとさんにはお世話になりっぱなしです!
レコメンドのセンスには脱帽ですよwww


皆様からのお便り=「愛の手」を頂き、感謝感激です!
なんとなーく質問や感想などありましたら、送ってみてくださいね。
今のところ採用率100%!頂いたお便りは、必ず紹介させて頂きますので~。


かんたん投稿&感想フォーム♪ <白石みのるの実写EDが楽しみなヒト~!


詳しくはコチラにて!


ランキング参加中でありますッ!!
よかったらクリックしてくださいませ~。  
 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(※「モテないステーション♪」ではポッドセーフな楽曲を使用しております)



ななみとこのみの おしえてA・B・C ~リニューアル~



Studio Ring (2005/10/21)
売り上げランキング: 943


おすすめ度の平均: 4.5

4 なんだかなぁー
4 妹キャラ好きは即買いしかない!
5 萌ではない。




│posted at 19:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
ポッドキャスト

 
カウンター
ランキング!


にほんブログ村 アニメブログへ

よろしければ クリックを!

 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
パーソナリティ紹介

■ルゥKEY(喋り&音弄り)
ハイテンションかつインナー系。
油を売ってばかりの人生(ぉ。

>>詳しくはコチラ

■kenny(喋り&構成)
仕事も遊びも全力中年。
好きな声優さんの属性が多いのはご愛嬌(ぇ

>>詳しくはコチラ

■あくあるいん(通称るいんP)
【人生NANA色!】

>>詳しくはコチラ

 
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

 
